NEWS・BLOG

最新情報・ブログ

10/29(土)リクリエーション

2022年10月29日(土)、今日は練習を少しだけ早めに切り上げて、関東大会に向けてさらに気持ちを1つにするためにリクリエーションを行いました!

 

パート対抗で「背中に書かれた文字伝言ゲーム」「かぶってたたいてジャンケンポン」「ジェスチャーゲーム」を行いました!

 

コロナ禍ということで、大声をあげるものはできませんでしたが、このリクリエーション中は無礼講で部員も顧問も大盛り上がり!!

今回の優勝は・・・・・・「トランペットパート」でした🎺

他パートも次こそ優勝目指して頑張っていきましょう!

 

最後には、体育祭時のクラブ対抗リレー優勝のご褒美Timeです★

部員からの要望で、ご褒美は「ハーゲンダッツ」!

1人1人好きな味を選んでのご褒美です💜

 

全員前を向いての黙食ではありましたが、笑顔でアイスを食しました(*^-^*)

みんな大満足の1日でした♪

 

ここで養った鋭気で、関東大会まで頑張るぞー!!!

You might also enjoy