NEWS・BLOG

最新情報・ブログ

大洗New Year Concert

1/15(日)にひたちなか市総合運動公園総合体育館にて実施された「25thNew Year Concert」にゲストとして参加してきました!

 

この「New Year Concert」には昨年も参加させていただき、今年もお声をかけていただきました。私たちの演奏・演技も茨城の皆さんが温かく迎え入れてくださり、とても嬉しく思い、このような機会をいただけたこと、観にいらしてくださったたくさんの皆様に感謝しております。

 

常にマーチングバンドのトップにいる大洗高校の皆さんの、マーチングや合唱を見させていただくことができました。大洗高校の3年生はこのコンサートで引退となるためか、1つ1つの動きや音に心が込められており、とても勉強になったと共に、大きな感動を得ました。

 

私たちも大洗さんのように、聴いて、観て、感動をお届けできるような団体になりたいと思います。

You might also enjoy